

年明けからのバジ絆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


1月最終週まで23000枚プラスになって連休いって2日で-9000枚とか出入りが激しいことになってます


なんだかんだで3月中旬までで+20000枚オーバー

真瞳術で2セット×12乗せで6000枚とか
真瞳術初当たり4回

フリーズ×6回

700枚800枚1300枚2500枚1100枚
最期に8400枚で、なんとか平均くらい?

つってもフリーズ分終わって別の初当たりストック中で引いた真瞳術で3セットで×13乗せ、終わりそーなとこでもう一発真瞳術で2セット×11乗せなんで、実質フリーズは500枚


祝言は

1個BC×3
1個BC×0
1個BC×1
2個BC×1
1個BC×0

ひどすぎ




ここは分かってたのでダイレクトで白揃え
どーなるのか見たかったけど揃ったあとフリーズするんすね





超高確中弱チェの次Gでルーレットなったから完全油断してたやつ、フリーズリプレイでした






BT中中押し上段赤BARとまってリプレイフラグで巻物でたからあれっ?ってなって揃えたらまさかのフリーズリプレイ





ストック8個残しで24話から祝言でBC×5






今年最高一撃枚数


そーとー引いてるはずなんだけど休日昼からいって負ける時が酷すぎて、


夜は徹底して0スルーのモードC狙いでなかなかうまくいってるけど


絆恐いっすね



意地にならずにシビアにやめ時だけ見極めてやってるけど、休日設定狙って行った時がね


パターン的に、最初弱チェ良し同色良し継続良しBTも早いテーブルも良しチャンリプも当たる

2000G越えると全部悪くなる、チャンリプ当たらなくなる

チャンリプすら来なくなる


諦めて他の台いく、よけい負ける


たまに捲れる



まあ今年一杯くらいの寿命なんで打つけどね



たまに更新します








コメントの投稿

非公開コメント

あ、更新されておるではないか!(〃´ω`〃)

一撃凄い~☆フリーズ引きすぎww
絆はフリーズよりも、真瞳術で乗せて祝言ついてくる方が出せる気がする(*゚∀゚)=3

ていうか、台の挙動が途中変わりすぎて嫌になっちゃうね。。巻物来なすぎぃー( TДT)

Re:

>クマねーさん
もー最近は騙されずに見切り早めにつけるようになって勝ち額がよくなったよー
チャンリプスルーし始めたらやめる!
抽選しないモードってあると思う
プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
