

バジ絆打ち 最近は抽選がおかしすぎ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自分はバジ絆ゼロモードと呼んでます


とにかくレア役も少ない、引いてもビクともしない、ゼロではないけどレア役抽選確率、レア役でのBC抽選確率が1/4くらいになるモードがある気がします


リセ台で中間だと4000Gから5500Gくらい

上だと5500G~6500Gくらい


下だと2000G~4000Gくらい


この間悪いからってその後ボコボコ当たるわけでもなく、通常くらいに戻るだけ


自分は8万Gくらいデータとったけど

チャンリプ当選率高確&低確で


25%です

メーカー公表値の半分くらい

恋高確で強ベル57%?ないでしょ?

強チェってチャンリプのすぐ後に来ない??

強ベルと弱チェってBC中と追想中多すぎない?

チャンリプと強チェもBC準備と追想中多い気が?

同色40回でチャンリプ2回しか来てないんすけど?同色ではバンバンくるし、しかも当たらん

超高確抜けてすぐチャンリプ来ないか?しかも当たらんし

周り見ててもそんな気するの自分だけかな?

そんな仕様なのか?

あまりにもこのシチュエーション多くて愚痴ってしまいました


まあそれでも打ってるけどね



ここんとこの3回の終日打ち


1台目




早々と456確定して





夜まで打ち切って


+800枚


4000Gすぎて急に当たらなくなって+3000枚からここまで飲まれました




2台目


ここでも6ベルでて






5500Gから急にチャンリプ当たらなくなって


諦めて帰ろうとしたら




ここまで無双一閃3回スルーしてて9時くらいに4回目の無双一閃で

真瞳術でW4回揃えで17セット乗せて




閉店

どーせだったら1回目の無双一閃で来て欲しかったっす





4セット以上残し





多分4ですな


+5900枚




3台目



ここは6ベル出てないけど





4だと思います

+4300枚




最近は真瞳術が確変状態で8回引いてて

真瞳術中のW揃いも10回


無双一閃当選率8/12


つまり大量に勝つときはほとんど真瞳術引いたときだけ

自分祝言とかほんと続く気しなくて、

夜稼働では徹底的に0スルー即やめのモードc狙いでまあまあ勝ててるけど、モードゼロっぽかったら即やめです

例えば高確チャンリプ3回スカッたりとか

ムキになって続けると投資大きくなりそうで怖くなって変な汗でたりで精神ダメージでかくなるから


もしモードゼロでは?と思ったら即やめ推奨します、あくまでも自己責任でね


勝てるチャンスあるうちに打っときます
ほどほどに








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
