バジ絆 弱チェ1/36 同色1/4の台で8000Gで+400枚

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



狙い台は捨て狙いで何台かあって(全52台)


2台目で、前日AT即やめの台

ソッコーで引いた2回目のBTで天膳スタートも1200枚で終わりと悪い予感したら


1日8800G打ち切って





これですわ





数値は全部6以上

同色18回でチャンリプが

ゼロ!

かろうじて強チェ×2

準備中と終了直後には10回引いてる


もはやデフォシステムとしか思えないいやがらせなレア役タイミング

ちなみに異色BC中27回(1回当たり)




チャメもゼロ


しかも通常時BT時チャンリプ13スルー2回!

BT中は最後までチャンリプ16連スルー


継続率と初期ストックでなんとかです

グラフであるけど最後は継続率良くて9連(BC1回)

330ハマりで終わり

緑高確だったけど終わって3GでチャンリプでBC当選スカっておしまいと、いやがらせのまま終了


もう無理無理無理無理無理


勝ってるけど負けた気分


こんなに弱チェがきた台初めてだったのに


良すぎる確率のときは平均数値に収束するけど悪い確率は良い方に収束しない







コメントの投稿

非公開コメント

高設定でも出るとは限らないとは言うけど
巻物来なすぎなんだよなぁ~L(゚皿゚メ)」

追想で、次回予告中にレア役来て
争忍で、さっき来たレア役のランプ点灯することが多い!
あとは、1G遅れ…

私も設定6確定したのにモミモミで似たようなグラフになったことが1度ありまする(。>д<)

Re:

クマねーさん

珍しく同色中チャンリプ3回強チェ2回引いて



2回しか取れてないよー



合わせ万枚オメー
プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR