

バジ絆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



設定5で辛勝したつぎの日、9時過ぎから打ち行って0スルー台で3撃で+2000枚


次の日、8時からで投資700枚いくも3スルー台で1発目のBCからBT、で500枚ちょい、


終わってすぐのBC準備中チャンリプ
また準備中かよ!ってイラッとしたとこで





なんの演出もウーハーもなかったのに


弦之助画面でガックリ
祝言もノーBC


かと思ったら祝言2個あって4BC


2個で4BCってひどくないか?






1000枚いくかヒヤヒヤしたけどなんとか、



このあと+200枚で3500枚流し



フリーズ1発引くとだいたい3~4回立て続けにフリーズ行くけど今回どうなんでしょうね?



先月に続いてすでに差枚+1万枚オーバーしたけど月末までにどーなってるのか?



なんかニュースでは規制厳しくなるっぽいし絆撤去だったら貯メダル2万5千枚はファンドかグーグル株の買い足ししよーかなと思ってます



もー絆もいーよーな?寂しいような?


モンハン月下とまどマギと転生でも最後に打ちたいっす、負けるの嫌だけど






コメントの投稿

非公開コメント

勝ちすぎだぁー!( ;∀;)
フリーズおめでとです☆
バジくまも、絆フリーズ久しぶりに引きたい~
最近あまり行ってないけど、絆で勝てなくて( ´△`)
チャンス目からのフリーズ未経験だから、撤去前に引きたいところ。。

No title

>クマねーさん
最近はバンバン見切り早くしてるんで判断能力上がったかも!
での同色中のチャンリプと恋高確での強ベルで当てるのは無理
プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
