

バジ絆 で、大敗してから人生初のゴッド凱旋

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



前日の大逆転勝利から次の日、


結果8日の次日になる9日は行ってはダメ


ほぼノーチャンス


最大出メダル600枚とか死ねるし


ほぼ1か2、4っぽいのが4台?くらい(前日52台)


絆は投資67kでギブアップ



取り返そうとは思わないけど、隣がGODシリーズのシマ、動画では見てる、けどよくわかってない

あまりメダルあるし打ってみるかと、5kGOD狙い

確か初打ちからハーデスは3回打って(少ない?)、GOD、画面クラッシュで紫7引いてトータルで割と勝ててる
あんま好きじゃなくてそれ以来打ってない


で、ハーデス打って、、、、、やっぱりわからん
-3k


もう現金投資が苦痛



んで凱旋、人生初打ち、
打ち出してすぐリプ4!!!!
これは知ってるGstop





ラストの5G目でまさかのS揃い


ビギナーズラック!


しかもカットインなし、レア役なし
なんか動画では恩恵あるみたいな言ってたから調べると、ループストック?


動画見てても思うけどGODのループストックってどこでどう抽選してんだろ?絆みたいに終わってからスタートのレバオンでってことかな?


終わって2発でてきて3セット終わって通常に戻って30Gくらい?プッシュボタンで激アツ


赤7が上段に止まってました、ってか赤7見えん


Gストップ1乗せ

動画見てると乗せなそうだから無理っしょって思ってました
実際打ってみると15枚役だから、これ黄7の5連とか無理っしょ!


乗せました

あとなんか煽りきてもう1セット、謎でもう一個でてきて





投資分の半分以上でてくれた


このあとバジ2ちょい打って勝ち上乗せ終了


凱旋動画で見てると1セット100Gとか暇じゃねーの?って思ってたけど打つとそんなことないっすね


たまたま展開よかったけど通常時まったくわかんないっす、1kでリプ4連したんで



まあ投資71kなんでそっから50k分くらい戻ってきたからね大ラッキーっす!



また打ちたくなるのかな?






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
