バジ絆で大敗、からの2年ぶりのハーデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



勝ち続いて、ある時から負けそーなとこで大逆転


って大負け街道の始まりなんすよね、


ついに負けがついて今週夜で-2300まい




そんで休日ジムいって買物して夜まて時間あるので3時ホール


絆ないよなーーー






なかったっす

途中いいテーブルでなんとか1500枚でてプラス域なるも


チャンリプ当たらん
今週超高確中込みでチャンリプ当選1/10なんすけど、どうしたらいいっすか?


なんか最近の絆は不自然なくらいチャンリプスカるんすけど?

結局総投資57k、手元にコイン400枚ほど


タイムリミット1時間


ってことで
先週初打ちで2500枚の凱旋、見にいくと、満席
なんか今日ゴッド推し


んで空いてたハーデスに絆の持ちコイン400枚くらい
2年前にゴッド引いて1000枚で終わって以来



動画くらいでしか知識ないからよーわからんまんま打ってると、コインなくなったけどなんかVとかキンキンなるから追加1k入れると


金扉?


ハーデスつて赤じゃなかったっけ?





やったぜ!


さらにゴッドステージで





確定役ってやつ?
ペルセポネで
+50G






なんかわかんなかったから隣のにーさんに聞いたら天国中よ、って、絆の弾正屋敷?


ちょい乗せてゴッドステージで310G

ジャッジメント
ペルセポネ +310
犬 +60
犬 +250(中ベル+200)







さらにもう一回犬きて+80G取り切って閉店終了

マンガみたいに上手くいった


待ち合わせ?もちろん遅刻


なんだかんだで+10kくらい




この勝ち方ってマジで大負けのながれっぽいんすよねー


しばらく控えよ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR