スポンサーサイト


8/8はバジが一番熱い日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




明日はマイホがバジデーです



今週はこの日までマイナスでしたが、



やらかしました、閉店15分前にBC中ダブル揃いの真瞳術で9セット残しで2600枚流し



ってことで今週もプラスで明日迎えます、ただし期待しすぎず、見切りも早めでいきます




閉店直前のフリーズか真瞳術はいつかやると思ってた、き〜〜〜〜くやしー







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも更新楽しみにしてます♪

私は昨日、攻殻(古い方)で夜9時から
台が豹変して電脳800乗せ\(◎o◎)/
なんやかんや5000枚出て
残り50G+ストック3こ残して閉店でした~

Re: タイトルなし

> いつも更新楽しみにしてます♪
>
> 私は昨日、攻殻(古い方)で夜9時から
> 台が豹変して電脳800乗せ\(◎o◎)/
> なんやかんや5000枚出て
> 残り50G+ストック3こ残して閉店でした~

>もえさん
ありがとうございます、こんなほぼバジしか打たないブログ見に来てくれるなんて(泣)
初代攻殻面白いですよねー原作も全部見てたんでエピソードとか最高だし!
残し残念!無念!
時間気にせず爆だししたいっすね
ガンバレー

プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
