8/8 バジ絆に特攻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あんだけマイホ通ってて8のつく日がバジの熱い日って知ったのは先月でした、



ってことで8/8にちょー久しぶりに抽選から参戦
16番引いて角いきました、


800Gでない旨悟って150枚持って移動移動移動


最後に4あるかな?な台に座ってなかなか展開悪くて、投資50kに、


持ちメダル1000枚ほどで当たったBTの1セット目が祝言で、そっから






祝言12セット、完全勝利あり、しかもドリームテーブルで絆高確でまくり、&高継続っぽくて、


上の写メのワイルドアイズで完全勝利ストック&エンディング残して閉店


なんとか捲れて+28kでお終い


連日合わせてストックある分だけで最低でも1500枚残し、夜稼働の時はシャーないけど
今日は朝からいるんだからもっと早めにきてくんないすかね?




最近生祝言確変状態で4発ありました
3連5連12連と

次の日の夜いってまた祝言取れて8連して投資650枚の2700枚流しでした


まだ無双状態継続お願い!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR