バジ絆夜稼働

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



週一更新だけど、いつも楽しみに見てますなんてコメ入ると嬉しいっすね、バジ絆と共にスロは引退予定なんであと半年?くらいかな?


8/12土曜

10時すぎに両替がてらハナハナ打って2kビッグのクレジットやめで+230枚



8/13日曜


7時半についてバジ絆、投資300枚でBT2連終了、弱チェ×2と強ベルで動かないから即やめ


2台目は小刻みに当たったり大きく凹んだり上がったりしてるやつ、持ちメダルと追加100枚でBT


珍しくチャメ2連続と強チェとかでBC取れて10戦目、


また祝言!


祝言確変継続中!


その3連中無双一閃から真瞳術、残りベル1からダブル2回揃えて18セット乗せ


まだ2時間半あるし今日は取りきりたい


そのあと完全勝利も取れて








最後はチャンリプ9連スカって終わり、これ閉店3分前だから別にいいんだけど、


BC間ハマりすぎ


なんかスッキリしないから一瞬延長するか迷ったけど即やめ


差枚+6000枚ちょい夜だけでこんだけ取れれば最高です!
今月も差枚10000枚オーバー









コメントの投稿

非公開コメント

連日更新ありがとうございます!
引退しないでください!笑

私はいまだにバジ2設置してる店で
特効してますよ!笑

Re: タイトルなし

> 連日更新ありがとうございます!
> 引退しないでください!笑
>
> 私はいまだにバジ2設置してる店で
> 特効してますよ!笑

>もえさん
そうなんですね、自分も8ヶ月前まで絆触ってなくてバジ2しか打ってませんでした、ただ台数減って全台下確定の時はなかなかきつくて絆に鞍替えしました、ビッグ49回引いてるんで50回引いて引退したいです
プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR