バジ絆 もう思い残すことはないっす!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最近はBT中のチャメの後のレア役で無想一閃引きまくって真瞳術もかなりやれて城背景もバンバン出てグイグイ勝ててます、が、いつ負けるかヒヤヒヤしながらここんとこ打ってました
3連続無想一閃すかってるからな


稼働
ホールに11時頃ついて、座って挙動良さそーで最初のBTで800枚くらい取れてちょっとハマって500枚繰り返して悪い予感してたら、

2台隣空いた(=゚ω゚)ノ


1回目のBCから天膳スタートだったから、もしや5とかあるのか?と、2回目も0スルーで2連でやめられたやつ



そしたら0スルーで当たる、弱チェもいい、同色もくる、単発もなし

4回目のBTなかなかうまく噛み合って完全勝利もとれて10戦目で甲賀忍法帖流れてるときに


無想一閃!

からの真瞳術!

前のBTで無想一閃1回すかってますがね


そしたらダブル揃いまくりで過去最高の

8セット43乗せ

プラス祝言もとれててBC3回

4時だけど念のためぶん回し
前は7時にこのパターンで8000枚で取りきれずだったんで


さらに真瞳術

1セット5乗せ


さらに真瞳術

2セット12乗せ

さらに祝言持ってきてBC3回

さらにもう一個あってBC2回

フリーズより全然強力!





この時点で残りストック最低30個


そしたら弱チェからまた無想一閃

スカ


時間も時間だし、大量乗せでも困るとこなんで複雑だけどまあよしっす




枚数もセット数もカンスト
99戦9999枚
たぶん120セットくらいかな?





どーしてもエンディングで綺麗に終わりたくて、カウントも全部しないでぶん回し
10時ちょい前に取りきれました


15500枚ながし




もーこれで絆については思い残すことはなにもないっす!


いつ撤去かわかんないから諦めてたけど一撃万枚オーバーできました


大満足


絆なくなったらもースロは卒業です







バジ絆打ち 最近は抽選がおかしすぎ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自分はバジ絆ゼロモードと呼んでます


とにかくレア役も少ない、引いてもビクともしない、ゼロではないけどレア役抽選確率、レア役でのBC抽選確率が1/4くらいになるモードがある気がします


リセ台で中間だと4000Gから5500Gくらい

上だと5500G~6500Gくらい


下だと2000G~4000Gくらい


この間悪いからってその後ボコボコ当たるわけでもなく、通常くらいに戻るだけ


自分は8万Gくらいデータとったけど

チャンリプ当選率高確&低確で


25%です

メーカー公表値の半分くらい

恋高確で強ベル57%?ないでしょ?

強チェってチャンリプのすぐ後に来ない??

強ベルと弱チェってBC中と追想中多すぎない?

チャンリプと強チェもBC準備と追想中多い気が?

同色40回でチャンリプ2回しか来てないんすけど?同色ではバンバンくるし、しかも当たらん

超高確抜けてすぐチャンリプ来ないか?しかも当たらんし

周り見ててもそんな気するの自分だけかな?

そんな仕様なのか?

あまりにもこのシチュエーション多くて愚痴ってしまいました


まあそれでも打ってるけどね



ここんとこの3回の終日打ち


1台目




早々と456確定して





夜まで打ち切って


+800枚


4000Gすぎて急に当たらなくなって+3000枚からここまで飲まれました




2台目


ここでも6ベルでて






5500Gから急にチャンリプ当たらなくなって


諦めて帰ろうとしたら




ここまで無双一閃3回スルーしてて9時くらいに4回目の無双一閃で

真瞳術でW4回揃えで17セット乗せて




閉店

どーせだったら1回目の無双一閃で来て欲しかったっす





4セット以上残し





多分4ですな


+5900枚




3台目



ここは6ベル出てないけど





4だと思います

+4300枚




最近は真瞳術が確変状態で8回引いてて

真瞳術中のW揃いも10回


無双一閃当選率8/12


つまり大量に勝つときはほとんど真瞳術引いたときだけ

自分祝言とかほんと続く気しなくて、

夜稼働では徹底的に0スルー即やめのモードc狙いでまあまあ勝ててるけど、モードゼロっぽかったら即やめです

例えば高確チャンリプ3回スカッたりとか

ムキになって続けると投資大きくなりそうで怖くなって変な汗でたりで精神ダメージでかくなるから


もしモードゼロでは?と思ったら即やめ推奨します、あくまでも自己責任でね


勝てるチャンスあるうちに打っときます
ほどほどに







年明けからのバジ絆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


1月最終週まで23000枚プラスになって連休いって2日で-9000枚とか出入りが激しいことになってます


なんだかんだで3月中旬までで+20000枚オーバー

真瞳術で2セット×12乗せで6000枚とか
真瞳術初当たり4回

フリーズ×6回

700枚800枚1300枚2500枚1100枚
最期に8400枚で、なんとか平均くらい?

つってもフリーズ分終わって別の初当たりストック中で引いた真瞳術で3セットで×13乗せ、終わりそーなとこでもう一発真瞳術で2セット×11乗せなんで、実質フリーズは500枚


祝言は

1個BC×3
1個BC×0
1個BC×1
2個BC×1
1個BC×0

ひどすぎ




ここは分かってたのでダイレクトで白揃え
どーなるのか見たかったけど揃ったあとフリーズするんすね





超高確中弱チェの次Gでルーレットなったから完全油断してたやつ、フリーズリプレイでした






BT中中押し上段赤BARとまってリプレイフラグで巻物でたからあれっ?ってなって揃えたらまさかのフリーズリプレイ





ストック8個残しで24話から祝言でBC×5






今年最高一撃枚数


そーとー引いてるはずなんだけど休日昼からいって負ける時が酷すぎて、


夜は徹底して0スルーのモードC狙いでなかなかうまくいってるけど


絆恐いっすね



意地にならずにシビアにやめ時だけ見極めてやってるけど、休日設定狙って行った時がね


パターン的に、最初弱チェ良し同色良し継続良しBTも早いテーブルも良しチャンリプも当たる

2000G越えると全部悪くなる、チャンリプ当たらなくなる

チャンリプすら来なくなる


諦めて他の台いく、よけい負ける


たまに捲れる



まあ今年一杯くらいの寿命なんで打つけどね



たまに更新します







バジ絆夜打ちで最高残しでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



年末から年明けにかけても徹底した決め事の上で打って、なかなか勝ち続けさせてもらっております


久々に1/11日特日の夜9時に高設定の余りもん狙いで行くと、


奇数の上やなってのが空いて5kで当たったのが、あんま期待してなかったら1セット追想中に無双一閃から真瞳術+3セット
シナリオが1、5、14、20(たしか?)で絆モードのやつ、道 途中でまた無双一閃から真瞳術で+2セット

1個目と2個目の絆モードで次回から祝言2回とれて



2個目の祝言消化しててストック8個の状態で閉店終了でした







絆でここまでもったいない閉店終了はさすがに初めてでした



もうしばらくこの展開はないかなー












夜打ち バジ絆からクリスマスプレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



仕事も早めに終わってピザとチキン食べてまったりして8時前くらいにホール到着




バジ絆、さすがに空いてる?


高モードテーブル探ししてて2台打って見つかったのが


バジ絆
6スルー


全部三日月だったからやめたのかな?


怖いけど打ちます


そしたら何も引かずに土岐峠、弾正をループ


なんかいいモード?っぽいけどなんでやめたんでしょ?


超高確の謎あたりからBC→BT

またすぐ謎弾正→謎あたり→BC→BT

で、1300枚くらい


計12セットで絆高確は赤1回のみ、無理


継続率良かったのかな



そっからすぐBC→BT


これが






まさかの(=゚ω゚)ノ






こんな美しい光景も見れて(BCは取れてない)


計4300枚流し、

閉店1分前の23話で終わり


この台実は-4000枚から一気にプラス域までグラフあがりました

けど、写メみてわかるけど、とにかくBC重い

打ち始め1/200

打ち終わり1/188

しかも

とにかくシナリオ悪くてぜんぜん光らん

今日は35セット消化してとれたBCは、たしか7~8回


BT中とその途中のBCでチャンリプ23回引いて当たったの3回だけ



レア役も全く落ちないけど全ては継続率だけでいけました



プレゼントあざっす!



+65k









プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR